2019年08月05日

道産型的ODAの道のり

道産型的ODAの道のり
みなさん、こんにちは。
8月10日に向けて鼻息が荒くなっています、ezodiacです。

前回の記事でODA装備を始めたということを書かせて頂きました。

今回は固いもののお話です。西側装備ファンにとって今や一家に一台と言ってもいいでしょう。

M4です。

道産型的ODAの道のり

このなんの変哲もないM4をODA装備のために仕入れました。

そして、憧れのMike氏M4の写真を見ながら
道産型的ODAの道のり

塗る

道産型的ODAの道のり

剥がす

道産型的ODAの道のり

ちなみに最初の写真でM4に載っているリフレックスサイトはUFC製、PEQ2はD-BOYS製です。だから塗れるw

赤ビニールテープは謎なんです。今度本人に聞いてみようかなw

塗装自体は一回でうまくいったかなと思っています。

アフガニスタンに派遣されているときのMike氏M4はゴテゴテしていないので再現しやすいです。

旧型M951以外は・・・っ!

くそー!!!!


取り乱しました。

そんなこんなでMike氏M4のベースはこれで完成です。




ありがとうございました。




同じカテゴリー(装備記事)の記事画像
『9+15=6』
Mike装備RAV導入
終わらないイラク コンパス編
本当に終わらないイラク
終わらないイラクの始まり 3
終わらないイラクの始まり 2
同じカテゴリー(装備記事)の記事
 『9+15=6』 (2021-02-01 13:50)
 Mike装備RAV導入 (2021-01-25 19:05)
 終わらないイラク コンパス編 (2021-01-24 11:47)
 本当に終わらないイラク (2021-01-23 17:28)
 終わらないイラクの始まり 3 (2020-05-22 18:59)
 終わらないイラクの始まり 2 (2020-05-21 11:01)

Posted by mako@Mikeglover好きの人  at 19:13 │Comments(0)装備記事銃器記事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。