2021年01月24日

終わらないイラク コンパス編

皆様、こんにちは。makoです。
終わらないイラク コンパス編

終わらないイラク コンパス編

『終わらないイラク』なんてテーマで装備再現をやっていますが、変に拘ったとこがありました。

タイトルにもしていますが、コンパスです。
終わらないイラク コンパス編

MikeのCIRAS装備でずっと気になってたんですが、見て見ぬふりしてましたw ここまでやらなくていいか・・・なんて。

でもね、僕なりの楽しみ方でやってきたのに、「本当にやらなくていいの?」ってなっちゃってw


探しましたよw

最初は絶望していました。だって!ただでさえ知識ないのにコンパスですよ!
ミリタリーがなにを使ってるのか、それすらも知らないのに探すのは本当にきつかったです。
毎日コンパスを調べまくりました。この緑のリングは特徴的だから探すうえでのヒントにはなりました。

1ヶ月くらい経ったかなー・・・google検索しまくりはもちろんですが、ツイッタ―で聞いてみたりヤフオクやメルカリで似たようなモデルを探してみたり。












終わらないイラク コンパス編
あるもんですね。


アメリカのショップですが、たまたま見つけたんです。本当に偶然。もうよくわかんない。
これがなんなのか、もうどうでもよかったです。
しかもMikeはもう一個なにかを付けてるんですが、これもコンパスに見える。
終わらないイラク コンパス編
こっちに関してはバンドに差し込むというかクリップタイプかなと思ったのでSUUNTOをチョイス。
正直なんでもいい。




正しい答えは必要ないです。僕は真似するだけだから。めちゃくちゃだな。



で、また1ヶ月くらい待ちました。
終わらないイラク コンパス編

この間、色々ありました。まず全然発送してくれない。発送連絡もくれない。
問い合わせても「本当にこれが欲しいの?送料も高いし。」みたいなことを心配される始末。

いいから早く送ってとお願いしてやっと届きました。理解はできないよね。気持ちわかる。
だってそっちアメリカこっち日本だもん。コンパスだもん。


終わらないイラク コンパス編
あれ・・・?僕は一体なにをしたかったんだろうか・・・。




終わらないイラク コンパス編
完成です。




ありがとうございました。(唐突




同じカテゴリー(装備記事)の記事画像
『9+15=6』
Mike装備RAV導入
本当に終わらないイラク
終わらないイラクの始まり 3
終わらないイラクの始まり 2
終わらないイラクの始まり  1
同じカテゴリー(装備記事)の記事
 『9+15=6』 (2021-02-01 13:50)
 Mike装備RAV導入 (2021-01-25 19:05)
 本当に終わらないイラク (2021-01-23 17:28)
 終わらないイラクの始まり 3 (2020-05-22 18:59)
 終わらないイラクの始まり 2 (2020-05-21 11:01)
 終わらないイラクの始まり 1 (2020-05-20 11:20)

Posted by mako@Mikeglover好きの人  at 11:47 │Comments(0)装備記事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。